 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

今更・・・ 

http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20070925008/
不正ツール対策の一環として
フリープレイ期間を廃止してチュートリアルFlashゲームを導入、
だそうな。

そのFlashゲームがこれ↓
http://www.ragnarokonline.jp/guide/1st_adventure/

>※このコンテンツはチュートリアル用に作成されたものです。
>実際のゲームとは異なる場合があります。

うん。全然違うね。


RO | CM(0) | TB(0) [ 2007/09/26 12:00 ]

ラグナロクオンラインDS 

http://www.gungho.co.jp/customer/pr/press2007/123.php

日本国内最大級のオンラインゲーム「ラグナロクオンライン」が、ついにニンテンドーDSで始動!オンラインだけのラグナロクでは物足りないという方にも、ニンテンドーDSならいつでもどこでも「ラグナロクオンライン」が楽しめます。新たな感動をニンテンドーDSとともに。

DSなのにオンライン?
Wi-Fiでも使うつもりなんでしょうか?
DQ9みたいな感じになるのかな?
タッチペンでチャットとかだとかなりやりにくそうだけど(;´Д`)
RO | CM(0) | TB(0) [ 2007/07/04 21:55 ]

・・・('-`;;; 

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.06/20070629154326detail.html

 本キャンペーン期間中に、「ラグプチ90」を使用して「ラグナロクオンライン」をプレイすると、この夏話題の「ラグナロクオンライン2」クローズドベータテスト参加チケットIDをプレゼントいたします。
※同一のアトラクションIDに複数の「ラグプチ90」をご使用された場合、ご使用された数の「ラグナロクオンライン2」クローズドベータテスト参加チケットIDをプレゼントさせていただきます。


でもcβは未定だそうな。
なんていうか・・・('-`;;;
RO | CM(0) | TB(0) [ 2007/06/30 23:17 ]

HP94285 

screenlisa089.jpg

ゴスのHP2倍+ステall+20の時でバーサクしたらこーなりました。
まだVIT未完成なのにこれだけいくなら完成したら100k超えも余裕!

と思ったら蘭○さんのLKが100k超えしたそうな。。。
RO | CM(0) | TB(0) [ 2007/06/08 03:49 ]

ヴァルキリー狩り 

RO | CM(0) | TB(0) [ 2007/06/04 11:22 ]
サイトマップ
シンプルアーカイブ


