 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

芝が生えるゲーム 


    ∩___∩
    |       ヽ
   / ●   ● ヾ   おいしいクマ
   |   ( _●_)。. |
  彡、 ) ヽノ.(⌒ヽ`ミ
ww/  _wWww\ \ヽw Www wwWwwwwww
 (__ヽ二二フ  ヽ ノ



ゲーム本体はIEだと「http://」を抜けばDLできるらしい。
「A」が抜けてるのは仕様。
現状は動画が自然消滅しないからほっとくと動画だけで埋まる。


最近はニコニコ動画のクオリティが下がったと言われてるけど
実際俺もそう思うけど
ときたまこんな面白い動画がでてくるからやめられない。
動画 | CM(0) | TB(0) [ 2008/01/29 23:00 ]

あの世で俺にわび続けろオルステッドーーーーッ!!!! 


↑個人的に一番の良作RPGの動画を見つけた。
懐かしい。
この頃のスクウェアが一番良かった。
今のスクエニは地雷ゲーばかりだから困る。
動画 | CM(0) | TB(0) [ 2007/11/24 12:00 ]

ニコニコ動画を保存してみた。 

最近のニコニコ動画は古い動画が重くて再生されなかったりするので、
動画を保存することにした。

先月こんなのが話題になってたけど
流石に金払ってまで手に入れるのは馬鹿らしい。
で、これを入れてみた。

SmileDownloader

保存方法は
URLを右クリックして「SmileDownloaderで保存する」
だけ。
キャッシュに残ってるならキャッシュからファイルを保存するらしいから
落とす時間かからないのもあって良さげ。

これで保存するとFLVファイルで保存されるので
再生するためにこれも入れてみた。

GOM PLAYER


コメントまで保存されるわけじゃないからその辺がデメリットかな?
動画 | CM(0) | TB(0) [ 2007/11/21 21:45 ]
サイトマップ
シンプルアーカイブ


