 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

マスコット 

今日は溜まり場のマスコットを紹介します。


RO | CM(0) | TB(0) [ 2006/05/31 21:58 ]

これはくる! 








雑記 | CM(2) | TB(0) [ 2006/05/30 02:00 ]

ケイオスにいってきますた。 

なにやらケイオス鯖で運営改善デモが行われていると聞いたので、行ってきました。
5281.jpg

褒められちゃった(*ノノ)


RO | CM(0) | TB(0) [ 2006/05/28 23:38 ]

ホル vs LOD 

LOD.jpg

化蛇さんからこのSSいただきました。
見難いですがLODが出てます。
↓拡大したのはこちら。

LOD1.jpg

恐らくホル小屋と同じMAPの別の部屋で、
油で召還されたものが飛ばされてきたものだと思われます。

RO | CM(0) | TB(0) [ 2006/05/24 01:49 ]

最近手抜きばっかりだけど… 

最近blogの記事のクオリティが下がってる気がします。
どうも土曜から体調悪かったり。
今日もしるきーのLv上げたあと、
片方のPCで露店出しながら溜まり場で死体になって、
任天堂のゲームソフトがいかにクオリティ高いかを語ったくらいしかしてないです。

それはともかくSSが貯まってました。
このPCのキーボードはInsertキーの上にPrtScrキーがあるので、
ROでは座るときに間違って押しちゃうんですよね。
それだから意味のないSSが山ほどあったりします。
整理すると同時に今まで取ったSSを公開してみようと思います。
RO | CM(0) | TB(0) [ 2006/05/23 01:48 ]

ちょっと宣伝。 

宣伝その1
Luciferのサブマスターが今使わなくなった装備を大量に売っています。
そこそこ安いのでもし良かったら買ってくださいな。
即売会場はこちら。

宣伝その2
2ndギルドみたいなの作ろうと思ってます。
ネタギルドみたいな名前にしようと思ってるので、
ネタ募集中です。
RO | CM(0) | TB(0) [ 2006/05/21 19:36 ]

今日は手抜き 

今日はとっても忙しかった。
土曜は毎週忙しいのに加えて、
ROにログインしたらさらちゃんの引退騒ぎと
カプラ前溜まり場移転騒ぎ・・・。
3時間しか寝てないのにこんだけをこなすってのはしんどかったです。
日ごろだらだらしてるし・・・('-`

結局この時間までしゃべってこれ書いてます。
ホントは7sビレタ過剰成功したことかこーと思ったけど、
めっちゃしんどいんで今日は手抜き。
昨日も手抜きだったし、ほんとすんませんorz
雑記 | CM(0) | TB(0) [ 2006/05/21 04:47 ]

うむう・・・ 

更新すっかり忘れてた・・・。
土曜の前の日は更新する時間がないにゃー。
ネタもないにゃー。
ここのところ買取だしてずっとしゃべってるだけだからなぁ・・・。

なんかネタあったかなぁ・・・。

雑記 | CM(0) | TB(0) [ 2006/05/20 02:03 ]

ギルドHPに載ってない方 

ギルドのHPのメンバー紹介に載ってない人がいます。
ギルドHPの管理人なのになぜかSSが載ってないあの方です。
載せたいキャラに迷ってるとのことなのですが、
そーいうことなのでこっちで先に紹介しようと思います。
てことで、今回はその方の紹介です。


※)職位があれなので一部SSを加工しております。
5181.jpg

RO | CM(0) | TB(0) [ 2006/05/18 03:30 ]

1日中… 

今日はPC付けてずっとウイルススキャンしてました。
だから今日は何もないです。

・・・。
・・・・・・。
それだけじゃなんなので今日は今やってる別のオープンβのMMOの『ベルアイル』の話でも。
このMMORPGは生産系がメインな感じのMMOで、
国に所属して木を切ったり草を刈ったりしながらまったりするゲームです。
約1年前にもβがあったけど人気があまり出なかったのか1年開発に専念して、
今年またβの募集があったので参加してみました。

雑記 | CM(1) | TB(0) [ 2006/05/17 03:31 ]

堂々と・・・ 

ログインしてふらふらとしていると化蛇さんがログイン。
なにやら別キャラでワラビーさんのプリがナンパしてるのを確認したとのこと。
野次う…じゃなくてギルマスとしてギルメンの行動は気になるわけで。
臨時広場で堂々と覗いているとどうやらニブルへ行く模様。
てことで化蛇さんと一緒にニブルへストーカーしに行くことになりました。

RO | CM(0) | TB(0) [ 2006/05/16 00:17 ]

blogはじめますた。 

LuciferのGのHPができたので、
いい機会だしblog開いてみようと思います。
でも正直何書いていいかわかりません。
文才がないし、それ以前にまったく思いつかないんですよね('A`)
そんな感じだけど細々と書いていこーと思ってます。
RO | CM(2) | TB(0) [ 2006/05/15 02:51 ]

まいきゃらくた。 

My character
♂垢
Intelligence Lv88 INT>VIT>DEX プリ
int
Alexandrite Lv** 盗作BB専用騎士
FreeCast Lv** 付与セージ

♀垢
Hapi Lv81 DEX=LUK>INT 製薬ケミ
hapi
Selkie Lv69 (未完成)STR槍騎士
Economy Lv79 STR=AGI>DEX(予定)短剣盗作チェイサー
RO | CM(-)| TB(-) [ 2006/05/14 22:29 ]
サイトマップ
シンプルアーカイブ


