 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

なめくじ育成日記その?+おまけ 

7312.jpg

やっと親密度があがらりました。
もうすぐ進化できそーです。

↓おまけ
RO | CM(3) | TB(0) [ 2006/07/31 17:52 ]

ギルドについて 

ギルド作り直しました。
理由は枠が足りなくなっていたので、
ギルドスキルを全てギルド拡張に振りなおすためです。
なのでログインしたらギルドなくなってた人は
rejoinしてくださいな?。

それともう一つ、職位のつけ方が変わりました。

guild.jpg

固有職位は上納%とLvと接続率を参考に俺の独断と偏見でつけることになりました。
それ以外は共通職位複数のうちどれかを選択する形になります。
SSの加入権限がついてない職位がそれになる予定です。
RO | CM(1) | TB(0) [ 2006/07/31 15:04 ]

(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ 

kuzu.jpg

>Intelligence : あいあむ屑
>ran★maru : 屑ってwww
>ran★maru : んじゃ俺は
>ran★maru : カス
>Intelligence : ok把握した
>◇紫苑◇ : カスダンナ(-o- )/ ⌒-~ ポイ!
>ran★maru : ウフフ
>Intelligence : (・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ
RO | CM(2) | TB(0) [ 2006/07/29 03:40 ]

Onlineのすすめ 

>Intelligence : ブログを
>ちび様. : できないとは書いてない
>Intelligence : NASH Onlineにしませんかっ
>ちび様. : パクっていいですk
>Intelligence : いいy
>ちび様. : レクトさんとこにパクられtって
>ちび様. : かいてあtt
>Intelligence : あえて
>Intelligence : パクれ
>Intelligence : いや
>Intelligence : パクりはよくないよ
>Intelligence : いんすぱいあ
>ちび様. : イネ
>ちび様. : イイネ
>Intelligence : んじゃーNASH Onlineで決定ダネ
>ちび様. : じゃあ改名しておこ
>Intelligence : まじでw

まじおすすめ


↓おまけ
雑記 | CM(3) | TB(0) [ 2006/07/27 18:28 ]

初アルバトロス 

726.jpg



ktkr!!
panya | CM(0) | TB(0) [ 2006/07/26 03:52 ]

なめくじ育成日記その? 

725.jpg


Lvがちょっとあがったくらい。
だいぶメタリンじゃ厳しくなってきました。
そーおもっておもちゃいったらはてぃべべに・・・orz
どこかいい狩場ありませんかね?

それとかなり餌あげてるんだけど
親密度が変わらんね(´・ω・`)
RO | CM(3) | TB(0) [ 2006/07/25 17:15 ]

あれですよ 

723.jpg

☆3のコースにビビってないで何度かやってみれば☆3でも普通にいけるもんですよ。


・・・ミスしなきゃ、だけどね。
panya | CM(0) | TB(0) [ 2006/07/23 02:55 ]

なめくじ育成日記その? 

721.jpg


親密度が「普通」になった!
RO | CM(0) | TB(0) [ 2006/07/21 16:12 ]

なめくじ育成日記その? 

719.jpg

バニラ強いですね。
ステの上がり具合もそうだけど
AI次第だけど魔法どんどん使えるから攻撃力がとりより↑です。

それと親密度が「気まずい」になりました。
RO | CM(1) | TB(0) [ 2006/07/19 21:50 ]

宇宙の方から来ました 

718.jpg

リィさんがなめくじバニル亜種の名前考えてるときに、
変な名前思いついたのでとり消して作ってみました。
「宇宙の方から来ました」です。
早速育てようとしてみると・・・

RO | CM(6) | TB(0) [ 2006/07/18 03:58 ]

アクエンvs allとりまきーず 

GXでいまいち見えにくいかも・・・。

こいつら仲悪かったんだね。
9999ヒールあるから延々と戦ってました('-`;;;


ついでに紫苑さんの指摘受けたの気になっちゃって
テンプレまた変更。

RO | CM(0) | TB(0) [ 2006/07/17 06:02 ]

テンプレ変更&リンク追加 

かなり放置してたからリンク一気に増やしました。

テンプレも変更したけど文字小さすぎてちょっと見難いかな?
とりあえずは当分これでいってみます。
雑記 | CM(2) | TB(0) [ 2006/07/11 01:36 ]

更新サボってた・・・ 

710.jpg

ノレ→ノレ→ル
↑のSSは特に意味はないです。
ここのところ更新サボってました。ごめんなさいorz


雑記 | CM(0) | TB(0) [ 2006/07/10 03:31 ]

ROではUPDATEだったけど・・・。 

意地でもノーグハルトのことは書きません。
だって多分ネタがかぶるから!
てことでこの手のネタで困ったときな、
皆の人気者のじょるさんのネタです。
RO | CM(3) | TB(0) [ 2006/07/05 03:38 ]

うん。深い意味はない。 

俺と桜とリィさんが巨乳で
美春さんとかるーさんが幼女。
そして化蛇さんはおっさんだ!

ヒント:この記事のカテゴリ
panya | CM(0) | TB(0) [ 2006/07/02 02:51 ]
サイトマップ
シンプルアーカイブ


