 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

SS貯まってきたので・・・ 

8301.jpg


↑とりあえず現在のしるきー

昔のSSをうpしてみます。
下に行くほど古いです。
RO | CM(1) | TB(0) [ 2006/08/30 20:41 ]

汁様育成日記? 

8292.jpg

8291.jpg

ナシュさんは燃えている心臓貯めてたんで俺も何か貯めよう、と。
その方がモチベーション保ちやすいので。

白Pは650から、
オリ原は70、
L原は50あったのがここまで増えました。

白Pは火山で使って増えすぎた分倉庫に入れてるので
伸びが悪いですがね・・・。
RO | CM(3) | TB(0) [ 2006/08/29 16:25 ]

汁様育成日記? 

8261.jpg

このまえLv90にするって言ったのに、
Lv90にできませんでした><
こうやって計画がどんどん崩れて遅れていくんでしょうね。
蘭○さんに追いつけるかなぁ?


RO | CM(2) | TB(0) [ 2006/08/26 04:11 ]

汁様育成日記? 

825.jpg

今日はおでかけしてたから、
あまりできなかったです。
8mくらいかな?

でも上げてるとき蘭○さんはというと、
溜まり場で雑談してました。
・・・。
これは追いつくのは時間の問題ですな。
RO | CM(2) | TB(0) [ 2006/08/25 05:25 ]

汁様育成日記? 

824.jpg

うむ。

26日までに90な。


RO | CM(6) | TB(0) [ 2006/08/24 03:36 ]

暴走する俺 

えーと・・・。
結論から言うと、
蘭○さんとどっちが先にオーラになるか競争することになりました。

きっかけは、
いつも何も考えず発言する俺のこの一言。


「もし俺のしるきーより

オーラになるのが遅かったら、

髪の毛剃ってそこに油性ペンで

「負け犬」って書いてうpな」


RO | CM(6) | TB(0) [ 2006/08/23 03:50 ]

ばとん 

前回ふざけてやったので今回は真面目に・・・
RO | CM(2) | TB(0) [ 2006/08/19 17:29 ]

YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 

寝る前にちょこっと精錬したんですよ。
欲しかった6sタイツ作るために予め+0を5着買ってあって、
露店のもの売れたからL買ってチャレンジしたんですよ。
明日から16日まで北海道いくんで、
このまま残しておくのもなんだかなーと思って。
んでやってみた結果・・・
RO | CM(5) | TB(0) [ 2006/08/12 03:11 ]

どっちがお好み? 

8112.jpg

いつも見慣れてるアラーム仮面と
8111.jpg

これ

やっぱり↑の方だよね!
RO | CM(3) | TB(0) [ 2006/08/11 20:25 ]

ばとn 

リンスさんからバトンまわってきました。
バトンってよくわからないんでリンスさんにkwsk聞こうと思ってたら、どんどん先延ばしに('-`;;;

と、いうわけで今回はバトン。

・・・ふざけてやってもいいのかな?('-`
雑記 | CM(1) | TB(0) [ 2006/08/09 00:28 ]

これどーよ? 

804.jpg

ビギナーC以上だし
エアー1以上のコントロールだしよくない?
桜、美春さん、かるーさんどーっすか!
panya | CM(1) | TB(0) [ 2006/08/04 14:42 ]

なめくじ育成日記改め巨神兵育成日記その? 

8031.jpg

やっと進化しました。
はっきりいってきつかったです。
ここ数日は狩りしないで延々と溜まり場で餌やりしてましたし、
狩りにもあまりいってません。
頑張った甲斐がありました。
RO | CM(3) | TB(0) [ 2006/08/03 04:18 ]
サイトマップ
シンプルアーカイブ


