 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

スプレーペイントアート? 

http://video.google.com/videoplay?docid=-5092116675912812500

こんなの見つけた。
すげぇ・・・

↓多分これも同一人物ぽい
http://netafull.net/video/018969.html

動画に載ってたURL。
ここがこの人のHPかな?
http://www.sprej.com/


雑記 | CM(1) | TB(0) [ 2007/04/28 16:36 ]

またやってしまいました。 

やあ (´・ω・`)
ようこそ、HapiOnlineへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、↓のSSを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれると思う。
RO | CM(3) | TB(0) [ 2007/04/19 21:20 ]

こんなの見つけた 

http://dqname.jp/
DQN度ランキング上位はやばいw
久々に笑いが止まらなかったwwwww

http://dqname.jp/index.php?md=view&c=hi1
http://dqname.jp/index.php?md=view&c=hi958
http://dqname.jp/index.php?md=view&c=mi1569
ポケモンゲットだぜ!
この辺は本当にいそうだwwwwww
雑記 | CM(0) | TB(0) [ 2007/04/18 23:47 ]

メッセの不具合 

今日なぜかMSNメッセンジャーがおかしくなりました。
こっちから発言はできるのに、
相手からの発言は一切見えないというものでした。

多分原因はこれ?↓
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/08/24/8892.html

Googleデスクトップの最新バージョンを入れたらなおったので良かったですが。。。

メッセンジャーもGoogleデスクトップも昨日今日いれたものじゃないし、
今までなんともなかったんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
なんか謎デスネ。
雑記 | CM(0) | TB(0) [ 2007/04/18 00:03 ]

モンスターファームオンライン 

http://www.mf-online.jp/top.aspx
そろそろβ来るっぽいですね。
俺はいってみよーかと思ってます。

ゲームのメインであるCD,DVDからのモンスター再生はあるっぽい。
家のCDというCDをひっくり返して
再生させまくってた頃が懐かしいなぁ・・・
ネトゲ | CM(1) | TB(0) [ 2007/04/14 09:12 ]

Googleで遊ぼう 

Googleで自分のblog検索かけたら引っかかるかな?(・∀・)

実行結果↓
雑記 | CM(0) | TB(0) [ 2007/04/13 09:46 ]

メッセのログ 

またブログ再開しまーす。
相変わらずの不定期更新だと思うけどよろしくお願いします。

あと、多分以前みたいなRO日記only(?)にはならないと思います。
どんなことを考えているか、とかそんな普通の内容とか
面白いことをみつけたらそれを紹介したり、とか。


つーか普通のブログになりそーですね。
以下今日の内容を?
雑記 | CM(0) | TB(0) [ 2007/04/08 17:11 ]

これから真面目に更新します! 

いままでさぼってました!すんません!
これからはちゃんと更新します!
雑記 | CM(2) | TB(0) [ 2007/04/01 15:34 ]
サイトマップ
シンプルアーカイブ


