 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

・・・('-`;;; 

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.06/20070629154326detail.html

 本キャンペーン期間中に、「ラグプチ90」を使用して「ラグナロクオンライン」をプレイすると、この夏話題の「ラグナロクオンライン2」クローズドベータテスト参加チケットIDをプレゼントいたします。
※同一のアトラクションIDに複数の「ラグプチ90」をご使用された場合、ご使用された数の「ラグナロクオンライン2」クローズドベータテスト参加チケットIDをプレゼントさせていただきます。


でもcβは未定だそうな。
なんていうか・・・('-`;;;
RO | CM(0) | TB(0) [ 2007/06/30 23:17 ]

最近色々と手を広げているので
1日の時間が足りないです
昔「精神と時の部屋でネトゲしてたい」
とかblog(?)で言ってた人の気分がよくわかります

勉強方面のことはある意味自業自得ですが
昔サボっていたツケが今きたのでしょう

ゲームソフトとかも買っても
やる時間がない
昔はすぐクリアしてたんだけど
今は手をつけてないのもあるくらい・・・
少し前の俺からは考えられないことですね( ´-`)

そーいいつつネトゲしてるし
結局は時間配分が下手なのかな?とも思ってたり
学生ニートだった頃はほぼ遊んでばかりだったので
そーいうのは苦手なんだと思います
その頃が懐かしいなぁ・・・
今は一日中遊べる人が羨ましいです
でもぶっちゃけあーいう感じにはなりたくないな、とも思いますがね



雑記 | CM(0) | TB(0) [ 2007/06/25 23:59 ]

momo8.jpg

考えてみたらすぐ消す理由ないから写真残してみる
うちのモモはどうやらうちの家族の行動を読めるようです。
特に散歩につれていくときにそう感じます
最初リードや「散歩」という単語に反応してるだけだと思ったんだけども
どうやら違うらしい。
部屋着から外出用の服に着替えるだけでも
外出するときは大人しくしてるけども
散歩のときはなぜかうるさくなります。
何かで判断してこちらの行動を理解しているのだろうけど
その何かがよくわからない・・・(;´Д`)

最近文章を書く機会が多くなったからか
自分ではない第三者に意思や意見を伝えることが難しいと思うようになりました。
理系の学生をやっていてことも
この手のことは馬鹿にしたような感があったこともそうだけど、
情報を一方的に入手するだけで第三者に情報や意見等を伝える機会もあまりなく、
またそんな気にもならなかったのが原因なんだろうと思います。
これからはそんな機会が増えるし上達したいなぁ・・・

今資格習得の為、憲法や法律を勉強しているのだけれども
その文が余計な文の飾りが多くて読みにくい。
余計なものを削って短くすれば
読み手に理解されやすいと思うんだけど。
いくら文句をいっても
結局はそれを理解して覚えなきゃいけないんですがね・・・。
雑記 | CM(0) | TB(0) [ 2007/06/19 00:42 ]

バルス 

       , -‐''''"´ ̄``ヽ、              ____
       /     _     ヽ        //´   __,,>、
     /        ̄ ̄   {        /::/ / ̄:::::::::::::::\
      l _ィニニア二二二ニヽ、j._      /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
     | 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ    l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
     レ:r、/ ((O))  ((O))|::| .て    l:::::::::/ rtテ、  .ィtq l::::::|
      l:lヘ u'"   ,j  '"/ノ そ    |::lヘ!j  ´  ,j   !;:::/
     ヽヽ、 u ./ ̄| u/' ガーン!!   .レリー 、    ,....,  lノ/    「この人痴漢です!」
        lヽ、/___|/          `ヽ、lヽ 、  ̄ /´
     _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ',
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
    l:.:.:.:.:.:.l     |   l:.:.:l  /  人〈〈〈〈 ' ' ' /っ   l    l
    l:.:.:.:.:.:.!     !   l:.:.:.ト/   /  ```´-ァ‐'''"     /   l
、__/:.:.:.:.:.:l     |    |:.:.:ヽヘ  l    //         / _ ィノ
    /:.:.:.:.:.:.:!    l   |:.:.:.:.:l `ーヽ、_ノ´l、______/lニ二」
____l:.:.:.:.:.:.:.|      l   |:.:.:.:.:!        |_  ( ( ) )_〕|   l
   l`ー‐‐'匸二l ̄ ̄l二フーイ       /   ̄ `‐‐'´ ヽ


雑記 | CM(0) | TB(0) [ 2007/06/15 20:35 ]

こっちはてきとーにやるか・・・ 

最近文書いて無さ杉
手抜きすぎましたね



タイトルは誰にもわからないだろうけど・・・('-`

このblogでROのネタよりも他のことを書くことが多くなってますね
あんましやる気ないし。
それ以上に集中してやる時間がとれないし。
つーことで閉鎖でもいいんだけど
せっかくなんで続けてみようかと。


なんか経緯が昔俺がよく見てたblogのあの人に似てるよーな気がした
そういえば(偶然にも?)あの人も「online」だったけど、
俺とは比べ物にならないくらい文書くのうまい人だった。
「こんな辺境のつまらないblogにようこそ」みたいなこと言ってたけど
リネの話が少なくなってからは
当時のリネの日記の中では一番面白かったと思いますよ
一番カウンター稼いでたあの日記よりも。
blogやめてしまったのが残念でした
今どーしてるんだろうか?
ネトゲしてるならどこかで厨房煽ってる姿が想像つくけど・・・w
また会って話してみたいなぁ・・・
でもぶっちゃけあの人は病んでたよな・・・w

ここまで書いておいてなんだけどチラシの裏全開だなぁ
少しの人っていうか誰にもわからないだろーなぁ・・・
書き方もあの人意識してるし。
もう少し読みやすくならないんだろうか?
あぁ・・・文才が欲しいorz
雑記 | CM(0) | TB(0) [ 2007/06/14 03:41 ]

HP94285 

screenlisa089.jpg

ゴスのHP2倍+ステall+20の時でバーサクしたらこーなりました。
まだVIT未完成なのにこれだけいくなら完成したら100k超えも余裕!

と思ったら蘭○さんのLKが100k超えしたそうな。。。
RO | CM(0) | TB(0) [ 2007/06/08 03:49 ]

ヴァルキリー狩り 

RO | CM(0) | TB(0) [ 2007/06/04 11:22 ]
サイトマップ
シンプルアーカイブ


