 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

最近手抜きばっかりだけど… 

最近blogの記事のクオリティが下がってる気がします。
どうも土曜から体調悪かったり。
今日もしるきーのLv上げたあと、
片方のPCで露店出しながら溜まり場で死体になって、
任天堂のゲームソフトがいかにクオリティ高いかを語ったくらいしかしてないです。

それはともかくSSが貯まってました。
このPCのキーボードはInsertキーの上にPrtScrキーがあるので、
ROでは座るときに間違って押しちゃうんですよね。
それだから意味のないSSが山ほどあったりします。
整理すると同時に今まで取ったSSを公開してみようと思います。
5232.jpg

まずは転生したら誰でも取るような平凡なSSから。
これはオーラ直後のSSです。
5233.jpg

これはアリーナやっていたとき、
なぜか記録がバグって1位になったときに取ったSSです。
今は修正されてなかったりします。

・・・ってこれくらいしかないな。
blog始めるまで本当にSS取らなかったので何もないですね。
おもしろそーなSSなくてごめんなさいorz



↓こんな発言をオチにしてみる。
5231.jpg

RO | CM(0) | TB(0) [ 2006/05/23 01:48 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


