 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

A7-? お金がない 

A7_4.jpg

とりあえずこんな感じで作成。
罠除去時に300億、
2駅作った時点で162億に下がったorz


A7_5.jpg

それから2ヵ月後の様子。
順調に・・・

赤字になってます。

ちなみに建物が青いのは自社物件です。
資産増やすのがメインなので自分がわかりやすく、と・・・
両駅に自社物件を誘致して発展するのを待ちます。

(中略

およそ3年後
A7_8.jpg

資金が少ないながらも黒字を出せるようになってきたので
少し線路を延ばします。
そのままの資金では足りないので予め地価が上がりそうなところに建てておいた
ビルを売り払い、↓
A7_9.jpg

なんとか160億手に入れました。
少し早い気がするけど延長してみます。
A7_10.jpg

3駅になったのでいつでも電車の本数を増やせるように
A7_11.jpg

上り下りを決めました。
ここまでは良かったんですが・・・
思ったより収入が芳しくなく4月5月の税金支払いで赤字に転落しそうな予感('-`;;;

てことでここで借金・・・
A7_12.jpg

返せるかな?
A7 | CM(0) | TB(0) [ 2008/01/26 06:00 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


