 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

A7-? デパート 

A7_24.jpg

資金が苦しいながら前回まで運営してきたけど
そろそろそれを脱却するためにデパートを建てることにした。
だけどデパートは収入がいいけれど
大量の資材と工学の建設費用のため、
このまま建てると一気に赤字に転落してしまう。


なので…


A7_27.jpg

また借入れ。
当時年間利益約150億(更にここから資産税で100億近くになってしまう)なのに
こんなに借入れると即赤字になりそう・・・
でもこの綱渡り感が妙に楽しいためやってみた。

今回大量に借りたのは
デパート建設費の分もあったけど
↓のSSの緑の部分に2駅同時に建てるため。
A7_3b.jpg

作りたてのときのSS撮るの忘れてたorz
とりあえず2駅同時に設立させたため
資材の運搬でそれなりに苦労しながら
なんとかデパートも建てたので
2年ほど放置。

その結果こんな感じになった。
A7_31.jpg



設置したデパートだけど…
A7_28.jpg

↑設置からおよそ1年後の2017/12/31のデパート

このデパート単体だけで年間150億売上。
利益が倍増し借入金の返済はなんとかなりそう。

そして借入金返済の1ヶ月前↓
A7_29.jpg

なんとか借入金は返済できそうだ。
でも資産税が3倍近くなってるし・・・。

結局200億ほどまた借入れて資産税を乗り切れた。
A7_30.jpg

借入れなければアウトだったorz
A7 | CM(0) | TB(0) [ 2008/01/29 06:00 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


