 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

A7-? 街はやがて、絶景になる。 

街はやがて、絶景になる。

ってのがA7のキャッチコピー。
ほっといたらカオスな街になるんだけど・・・

今回は資材に泣いた。
A7_44.jpg

気づいたら地下の資材置き場が空っぽになっていたので補充しはじめたら
↑のSSのように高層ビルが乱立。
高層ビルは建設に時間がかかり、
建設中は常に資材が減り続けるので
補充してもすぐ資材が尽きる。

補充にも時間かかるのでその間は
PC専用のスクリーンセイバーとして放置。

ゲーム時間で3年が過ぎた頃
ようやく資材が貯まってきた。
資金の方もいい感じに貯まってたので
今回は大きい駅を作ってみようと思う。
A7_46.jpg

まず最初に予め資材を貯めておくために
操車場を設置。
資材が貯まったら
操車場の上に高架駅を建てる。
(この建て方はニコニコ鉄道見て知った。
A7_47.jpg

そしてランドマークやデパートなど
建設費用が滅茶苦茶高いのを建て、
A7_50.jpg

その周りに東京タワーっぽいランドマークタワーが隠れないように
それなりに低めのビルを設置した。
それで放置した結果が
↓(ついでだから自社物件を青くするのも解除してみる。
A7_52.jpg

駅から離れたところが少し寂しかったり
線路の土地を確保して変だったりするけど
完成すればよさげな感じになりそう。

A7_53.jpg

今回でようやく環状線の半分完成した。
今まで資材はMAPの外側から引っ張ってきたけど
これからどうしようか・・・
A7 | CM(0) | TB(0) [ 2008/01/31 23:59 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


