 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

A7-? 環状線 

A7_53a.jpg

環状線を作るために
赤い点に駅を作った。

10年分くらいダイジェストで。

まず最初に作ったのは一番右の駅。
A7_58.jpg

なぜか発展しない駅その1。
東側と南西側が更地で畑すらできない。

2番目に作ったのは一番左の駅。
A7_59.jpg

なぜか発展しすぎる駅。
住宅地にしようとしたら更地にどんどんビルが建って
資材が大変なことに。。。

3番目に作ったのは右から2番目の駅。
A7_60.jpg

なぜか発展しない駅その2。
南側はまったく発展しない。。。

最後に作った駅。
A7_62.jpg

資材が来るのに時間がかかったため
新たに路線を開発してた。
資材がまだまだ足りないのでもう少し発展しそう。


これで環状線全ての駅ができたので
車両を購入して線路を全部繋ぐ。
A7_61.jpg

電車全然わからない。
のでいつも(リアルで)利用してるのを購入・・・(’’
とりあえず街の中心の環状線は完成、と。

A7_63a.jpg

次はこんな感じに空いてる土地に向けて開発かな?
こーやって計画立てて作るのなんか楽しいなwww
A7 | CM(0) | TB(0) [ 2008/02/03 23:59 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


