 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

A7-? 変更点 

環状線を作って
資材を貯めてる間
かなり資金が貯まった。
なのでその資金を作って駅を大量に作ってみた。
今回はその変更点を。

A7_69a.jpg


まず↑の地図の赤い円の地点
A7_64.jpg

この駅の周りの子会社は
売上げがあまり伸びなかったので
思い切って南側を撤去、
そしてホームの数を3→5にしてみた。

次に水色の円の地点
A7_65.jpg

ここは駅と駅の間が非常に近かったので
駅の位置を変更、
更に路線を延ばした。

緑の円の地点
A7_66.jpg

前回の地図の緑の線路だけでは物足りないので
伸ばしてみた。

黄色の円の地点
A7_67.jpg

前回の地図の赤の線路
ホームの数が10ある駅から南に伸ばした。
南側はやたらと発展してるので
中間の駅は二階建て。

最後にピンクの円の地点
A7_68.jpg

前回の地図の赤の線路
南だけでは味気ないので
北にも伸ばしてみた。

ようやくマップの半分ほどができた。
でも電車の数が足りなそう・・・
電車の本数増やせなくなったら終了かな?
A7 | CM(0) | TB(0) [ 2008/02/06 12:00 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


