 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

冤罪男 

人間不信強化週間。
(とくに↑に意味はなし。
VIPで見つけた冤罪男の話。

http://www7.atwiki.jp/false_charge_man/
事実かネタかはともかく
話の内容は
嘘の証言でサークルの金庫から金を盗った犯人にされ、
警察に呼ばれ話が大事になっていく、というもの。


推測すると
新興宗教の上納金に困った冤罪男の元彼女が
サークル内で一番貧乏そうな冤罪男に罪をきせて
金庫から金を奪った、てところかな?
冤罪男を犯人に仕立てあげたがってた警官とかも怪しい。
元彼女側と連絡取りすぎのような気がする。
その警官の信仰あたり調べたら面白いかも。


結局のところ
人は真偽の程より声の大きい方に耳を傾けてしまう、のかな?
そのせいかは知らないけど
被害者ぶって周り巻き込んで
相手中傷する奴って意外と多いような気がする。
特に普段善人ぶってる奴とかに、ね。

リネやってたとき
ギルマスと喧嘩してクラン出て行った人が
メッセ使って
ギルマスが税収着服してる
って言いまわってたのを思い出した。
証拠のSSとかも出さないし
当時受験控えてた俺にまでメッセよこすとか
やり方が気に入らなかったから
まともに取り合わずに
適当に煽って怒らせて追い返した覚えがある。

そこまでする必要ないのに
煽って怒らせるあたり
当時から俺の性格は悪かったんだろうなぁ・・・
雑記 | CM(0) | TB(0) [ 2008/02/15 23:59 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


