 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

モンスターファームオンラインサービス延期 

mfo.jpg


正式サービス延期のお知らせらしいです。

切断したあとクライアントが起動しなくなる(俺もなった
とか
転生したらステータスが表示されなくなる(一緒にやってる友人がなった
などの致命的なバグが多いのが理由らしいです。
バグを放置せず正式サービスを踏みとどまったあたり
中々いい運営だと思います。

・・・でもこれ普通のことなんだよね('-`;;;
バグを放置してそのままサービス開始したり、
戦争が売りなはずなのに戦争未実装でサービス開始したりと
そんなネトゲばっかりだから神運営に見える不思議。


内容については
フィールドが単一のものしかないのを除けば
中々の良作かと。
まだ使えるモンスターが少ないとかもあるけど
今後実装するモンスターも多そうなのでわりと期待してたりします。
ネトゲ | CM(0) | TB(0) [ 2008/03/05 06:00 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


