 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

おもちとレモン 

606.jpg

今日から(?)レモン販売が始まりました。
SP回復剤として知られているおもちとレモンだけど実際の使い勝手はどうなのだろうか?
と思い、少し調べてみました。


SP回復剤は次の式により回復量が変わってくるそうです。

SP回復量 = 基本回復量 * (1 + Int/50)


と、なってるそうですが

おもちの基本回復量 = 22
レモンの基本回復量 = 14.5

となってます。
これだけを見るとおもちの方が断然いいように見えてきます。
ですがおもち使った人ならわかるだろうけど、
スタンと暗闇のペナルティ、それとなにより重いのが欠点です。
そこで重量効率(回復量/重量)も見てみると、

おもち = 2.75
レモン = 3.63

となってます。
これから見ると重量に悩む弓職や、
STRを振らないプリや魔法職とかはおもちよりレモンの方が断然良さそうです。



おまけ(一部誰の発言だかわからないように編集しております。)
↓レモン購入時のPTチャット
☆赤☆ : 溜まり場いきまつw
Hapi : ういうい
☆赤☆ : レモン買ってたwww
☆赤☆ : ごばww
Hapi : wwww
☆赤☆ : でもこんでても関係ないしw
☆赤☆ : orz

☆赤☆ : 噴水のとこだねー
Hapi : はいはいごばくごばく
☆赤☆ : (|||゚Д゚)<誤爆誤爆誤爆誤爆誤爆
Hapi : らーくかわいいよらーく

☆赤☆ : (ノД`)゚・。わああああああああん




RO | CM(2) | TB(0) [ 2006/06/06 20:15 ]
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
誤ってた理由はこれか!!!
見てやっと気づきまつたorz
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


