 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

廃人の血が騒ぐ! 

血が騒ぐほどそんな勢いは無いですが・・・。

EXP1.5倍きてますね。
俺はここ数日狩りの時間が長かったりします。
といってもローグ光らせるときみたいな廃狩りではないです。

今一番上げたいキャラは槍騎士です。
半年くらい前からほとんど放置でLv70前後で留まっていたので、
この2週間で狂気飲めるくらいにしたいですね。

ってことなので1.5倍期間はネタも集まりそうにないし
Gイベントの内容考えてたりで更新頻度は減りそうです。
RO | CM(0) | TB(0) [ 2006/06/15 17:57 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


