 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

たまには・・・ 

オーラ

ROのこともたまには書かないとね!
てことでナシュさんが光りました。

・・・。
うん。
多分じょるさんとかかれんさんとか紫苑さんが
kwsk書いてくれると思うのであとはマカセマス。

と、まぁ一見手抜きの記事に見えちゃうんですが、
手抜きではなく、ネタがかぶると比べられるような感じがして、
あえて皆と行動したのは記事にしてないんですよね。
比較されると手抜きすぎるのがばれty・・・。
・・・。
うん。
だから手抜きじゃないよ!
手抜きじゃないってば!(;・;∀;・;)


Luciferのメンバーを集めてから、
まだ一人もオーラになってませんね。
出て欲しいものです。
一応候補としては・・・
1:化蛇さん・・・
今うちのGの中で多分一番Lvが高いです。
最近パンヤにハマりすぎなのがネック。
2:桜のME・・・
多分一番転生に近い、かな?
やる気さえ出て他のゲームに浮気しなければすぐ転生するでしょう。
3:ぽんのアサ・・・
現在のLvがソロギルド所属の為まったく不明。
バードもあるしあんまりLv変わってなそう・・・。
4:はちくんさん・・・
何気に順調にLvが上がってますね。
このまま順調に上がっていきそうな感じです。
5:Int・・・
うん。気がむいたら頑張るね。

とまぁこの他にも候補な人がいますが、
Intはともかく皆転生に近いですね。
いつかオーラ式を開いてみたいです。


それとはまったく関係ない話ですがパンヤのSSとかってどう撮るんでしょうか?
誰か知っていたら教えてくださいな。
RO | CM(2) | TB(0) [ 2006/06/26 05:05 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


