スポンサーサイト 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

blogはじめますた。 

LuciferのGのHPができたので、
いい機会だしblog開いてみようと思います。
でも正直何書いていいかわかりません。
文才がないし、それ以前にまったく思いつかないんですよね('A`)
そんな感じだけど細々と書いていこーと思ってます。
てことで初日の日記。
じょるさんと花蓮さんの結婚 契約式の様子。
5152

画像提供:花蓮
結婚のお祝いにデスペナをプレゼントしました^^
じょるさんは5回、花蓮さんは2回end。
正直な話もっとプレz(ry
派手にやりすぎてターゲット以外もいっぱい死んでましたが(´・ω・`)
俺は枝180+用意したんだけど、他の人も中々気合入ってたらしく素敵な数のMobが山ほど・・・。
1度にゴス*3とかマヤ*2とか・・・(’’;
無事とは程遠いけどなんとかデスペナプレゼントは終わり、記念撮影へ↓

515

正直枝折るのに夢中でこれしかSS撮ってない(;´Д`)

スポンサーサイト
RO | CM(2) | TB(0) [ 2006/05/15 02:51 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


