スポンサーサイト 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

更新サボってた・・・ 

710.jpg

ノレ→ノレ→ル
↑のSSは特に意味はないです。
ここのところ更新サボってました。ごめんなさいorz


ブログはじめたとき更新頻度とかは気にしないではじめましたが、
いざやってみるとなると中々ネタがないもんですね。
毎日更新してる人とか普通に尊敬しちゃいます。
あ、↑のSSとかまったく関係ありませんよ?('-`

まぁなんかマンネリ化してきたのも事実ですね。
リンクとか更新するの忘れてたし・・・。
てことで気持ちを一新するために
そろそろブログのテンプレ変えますかー。
簡単に変えられるのって便利ですね。
以前HP持ってたんですが、
そう簡単にデザイン改造とかできなかったです。

それはいいとして
昔のHPの内容とかは聞かないでくださいね。
今考えると気持ち悪いネットマナーとかあった時代で、
しかもネット初心者だったので
内容的にかなり恥ずいものなのです。。。

あぁ・・・いい時代になったもんだなぁ・・・。
スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) [ 2006/07/10 03:31 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


