スポンサーサイト 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

宇宙の方から来ました 

718.jpg

リィさんがなめくじバニル亜種の名前考えてるときに、
変な名前思いついたのでとり消して作ってみました。
「宇宙の方から来ました」です。
早速育てようとしてみると・・・

弱い(;´Д`)
流石4種類の中初期値最低なだけあります。
ダメージ出ない・・・。


そんな感じで苦戦しながらぽぽりんあたり倒してたんです。
ノグロード前のMAPで。
そしたら妙に固まってるぽりん達が前に出てきました。
よくみると中心にエンジェリングが(;´Д`)
Hapiは製薬ケミなので、
ぽりん相手なら装備いらないので装備ほとんど持ってきてなかったので、ガチったら負けます。
なのでプラントでフェアリーフ2匹だしてぐるぐるまわることにしました。
まぁなんとか倒したら・・・



ねんがんの天使のヘアバンドをてにいれたぞ!


これで2つ目、ソロでは初かな?
これ売れたら極貧生活は脱出できるかな。
スポンサーサイト
RO | CM(6) | TB(0) [ 2006/07/18 03:58 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


