スポンサーサイト 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

堂々と・・・ 

ログインしてふらふらとしていると化蛇さんがログイン。
なにやら別キャラでワラビーさんのプリがナンパしてるのを確認したとのこと。
野次う…じゃなくてギルマスとしてギルメンの行動は気になるわけで。
臨時広場で堂々と覗いているとどうやらニブルへ行く模様。
てことで化蛇さんと一緒にニブルへストーカーしに行くことになりました。

516

もちろん正体ばれないように顔を隠すためにアラーム仮面はしています。
バレテナイ!バレテナイヨ!!

そんな感じで行ったんですが、狩りの方はというとふつーの狩りでした。
ゾイストcも出たし1hほどで帰還。

帰ってのんびりしてるとクラムチャウダーさんがログイン。
彼の話を聞くには、別キャラの騎士でワラビーさんのPTにいたらしいのです。
楓さんの別キャラのプリがいたことは知っていたけどこれには驚きました。
5人PTの様だったけどその内3人がLuciferの関係者だったとは。

世間は狭いですね。



以下昨日のコメントのレスでーす。

>>花蓮さん
>くまちゃのときも殺ってあげゆね☆
それ以前に相手がいません(’’

>>紫苑さん
>なかなか凄まじい光景でつことwww
Mobの数だけで言えばもっとやばいときも。。。
スポンサーサイト
RO | CM(0) | TB(0) [ 2006/05/16 00:17 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


