 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

どっちがお好み? 

8112.jpg

いつも見慣れてるアラーム仮面と
8111.jpg

これ

やっぱり↑の方だよね!
いきなしわけわかんないことからはじめてみました。

それはともかくここのところ騎士をしております。
Lv77で3ヶ月くらい放置してたんですが、
金稼ぎするために久々に動かしてみました。
ここ2~3日ちょこっと頑張ってやってみたら、
現在Lv82。
かなりいいペースですな。
狩場はSD4、崑崙、廃屋、火山、時計地下4と色々といってみました。

金銭効率では崑崙が一番、と思ってたら
月さんの紹介で行った時計地下4の魔女砂がなかなか美味しかったです。1.5hで魔女砂400くらいだから2800z*400=1.1mくらいですか。
EXPも1.5m/hとまずまずの上がり具合でした。

base効率ではレイスさんも行ってた廃屋。
虫がめっちゃくちゃに痛いー!
けど上がりはやいー!
とか思いながらやってて時給計算してみたら
2.5m/hとかでてるじゃないですか。

ローグで頑張って1.5m/hとかやってたのと
楽さ加減では比じゃないですね。
改めて騎士ってLvあげやすいなーと思いました。
RO | CM(3) | TB(0) [ 2006/08/11 20:25 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


