スポンサーサイト 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 

寝る前にちょこっと精錬したんですよ。
欲しかった6sタイツ作るために予め+0を5着買ってあって、
露店のもの売れたからL買ってチャレンジしたんですよ。
明日から16日まで北海道いくんで、
このまま残しておくのもなんだかなーと思って。
んでやってみた結果・・・
普段俺はかんかんするとき、
まず全て4にして、5にして、6にしてってやっていってるんですが、
今回・・・
+4を5着5にチャレンジ・・・

んで5になったのは(5/5)。

うん、これはよくあることなんだ。
目的の数字になって全部燃えるってのがいつものパターンなんだ。
全部成功したからって安心しないZE☆ミ
まぁ、1着は成功してね!
成功しないと泣いちゃうZO☆ミ

などと思いながら6にチャレンジ。



812.jpg


・・・。
ホルグレンもやるときはやるんですね。
6が4着できました。

かつてないほどの成功ですよ。
ひょっとしてあれですか。
運使い切っちゃいました?

とりあえず明日飛行機に乗るのが怖いです('-`;;
運使い果たした気がして、
なんか墜落とかしそーな気が・・・。
そーでなくとも今流行のテロリスト扱い受けて、
冤罪でムショ逝きとかありそーな・・・。
ともかく無事に俺が戻ってこれるのを祈って待っててくださいな('-`/~~~
スポンサーサイト
RO | CM(5) | TB(0) [ 2006/08/12 03:11 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


