 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

ばとん 

前回ふざけてやったので今回は真面目に・・・
やるわけないぞ、と。

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Hapi&lr=

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
オープンβとかだと「不具合」とか「vipper」とか「wwwwwwwwwwwww」とか名乗ってます。

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?

    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´    君たち、キーボードのHとJを見てみるクマ



Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=Hapi&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
確かにチキンハートにも飽きてきた。

Q6:次のバトンは
リンスさんにネタ提供
RO | CM(2) | TB(0) [ 2006/08/19 17:29 ]
そうそう、私のホムにチキンハートってつけようかと思ってたら、その後で
教えてもらったクマさんのメッセの名前にチキンハートってあってやめま
したよ^^
変な偶然でしたw
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


