スポンサーサイト 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

1日中… 

今日はPC付けてずっとウイルススキャンしてました。
だから今日は何もないです。

・・・。
・・・・・・。
それだけじゃなんなので今日は今やってる別のオープンβのMMOの『ベルアイル』の話でも。
このMMORPGは生産系がメインな感じのMMOで、
国に所属して木を切ったり草を刈ったりしながらまったりするゲームです。
約1年前にもβがあったけど人気があまり出なかったのか1年開発に専念して、
今年またβの募集があったので参加してみました。

システムの方は、スキルとステータスだけでLvの概念がなく、
ゲーム内時間によってキャラは歳をとっていく、というものです。

cβ1、cβ2、oβと参加してきた感想としては、正直なところ微妙でした。
生産の方はまだしも戦闘の方ではまだバランスが悪く、弓が妙に強いです。
それと最終目標に「vsデモニカ」っていう大きな目標があるけど、
近いところに目標にできるものがいまいちありません。
仕官までは「国家に所属する」っていう目標があるけど、
それを越えてしまうと毎日ステ上げしかすることがなくなってしまいます。
もう少しレシピとか豊かになったら色々作れるようになっていいかもしれませんが・・・。

それはともかく、現在の俺のキャラは↓

5171
こんな姿をしています。
ですが、以前はもっと怪しい姿でした。

こんな感じに↓
全身タイツ
チェインシリーズというらしいです。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
どうみても全身タイツです。
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
雑記 | CM(1) | TB(0) [ 2006/05/17 03:31 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


