スポンサーサイト 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

暴走する俺 

えーと・・・。
結論から言うと、
蘭○さんとどっちが先にオーラになるか競争することになりました。

きっかけは、
いつも何も考えず発言する俺のこの一言。


「もし俺のしるきーより

オーラになるのが遅かったら、

髪の毛剃ってそこに油性ペンで

「負け犬」って書いてうpな」


流石にそれはなしになりましたが、
最終的にしるきーよりオーラになるのが遅かったら、

HN:蘭○改め→蘭}{age

ROの職位を「負け犬」


ってことになりました。
現時点でしるきーのLvは85、
対する蘭○さんのLvは97。
3倍以上稼がなければいけないっぽいです。

中々厳しい勝負なので俺は負けて当然、
みたいな感じですが、
素直に負けるのは嫌なので本気を出そうと思います。

てことでvs蘭○のためにやったことその?


8231.jpg

PT名をこんなのにしてみる。


その?


8232.jpg

・・・。

8233.jpg



・・・。
ノーコメントで。
スポンサーサイト
RO | CM(6) | TB(0) [ 2006/08/23 03:50 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


