 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

汁様育成日記? 

8261.jpg

このまえLv90にするって言ったのに、
Lv90にできませんでした><
こうやって計画がどんどん崩れて遅れていくんでしょうね。
蘭○さんに追いつけるかなぁ?


ま、嘘だがな。




8262.jpg


このとーりしっかりLv90になってますよwww

とはいえけっこうぎりぎりでした。
QKのし過ぎには注意しなきゃ。

てーことで北海道いってきまwww
復帰は28日?ですよ!


RO | CM(2) | TB(0) [ 2006/08/26 04:11 ]
すごい装備だね・・・私がオーラ目指してる時、+7装備なんてほとんど
持ってませんでしたよ。
+5レッドブラッドが出るキャップ(火耐性+5%) +7火鎧 +10Qフレ
ームパイク +5イミュンマント +7動物バックラ +4エギラブーツ テレクリ sing
 だった。。。
このうち最初の3つはマルさんに借りた装備だし^^;

STR120目指してるんですねw
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


