 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

山篭りはじめました。 

9112.jpg


↑のSSはタイトルとはホントに関係なかったりしますが。 今までしるきーのベース地点としてたのは下水前です。
不便もとくに何もなかったのですが、
蘭○さんが98になったし、
長いようで短かった夏休みもそろそろ終わってしまうので、
残り1週間は本気でLv上げをしようと思っています。
てことでベース地点を変更してみました。
下水前だとつい皆がしてる話が気になっちゃって・・・w


↓おまけ

9111.jpg

RO | CM(2) | TB(0) [ 2006/09/11 02:58 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


