 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

ギルドHPに載ってない方 

ギルドのHPのメンバー紹介に載ってない人がいます。
ギルドHPの管理人なのになぜかSSが載ってないあの方です。
載せたいキャラに迷ってるとのことなのですが、
そーいうことなのでこっちで先に紹介しようと思います。
てことで、今回はその方の紹介です。


※)職位があれなので一部SSを加工しております。
5181.jpg

あ、やべ間違った^^;;;;;;;;;
こっちこっち↓
5182.jpg


てことで今回は****さんの紹介です。
現在Luciferの裏Masterをやってる方です。

と、いう感じに紹介しようと思ったのですが、
事情があって詳しく紹介できませんでした。
これを書いてるときに本人にOKかたずねたところ以下のようなやりとりが・・・。

>麻紗莉 : リアルに支障がなかったら
>麻紗莉 : なんでもおk
>Intelligence : うん
>Intelligence : つまり
>麻紗莉 : ですょ。
>Intelligence : とってもエロいって話もOKですね?
>麻紗莉 : そだね
>Intelligence : OKしたあああああああああああ
>麻紗莉 : 具体的なのゎやばぃかも
>麻紗莉 : あと
>Intelligence : 具体的ってのは?
>麻紗莉 : ****も
>麻紗莉 : ****つけて***の話ゎNG
>麻紗莉 : ***********だからさw
>Intelligence : mjsk
>麻紗莉 : ばれるんでs
>Intelligence : 誰かに見られたらやばいの?
>麻紗莉 : まず大丈夫だと思うけどねぃ

・・・とのことです。
↑の発言から今回どんなことをしようとしてたかはお察しください。
エロい云々の話は溜まり場かどこかで本人から直接聞いてみてください。
多分喜んで話してくれると思います(’’

RO | CM(0) | TB(0) [ 2006/05/18 03:30 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


