スポンサーサイト 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

発光式その後 

発光式のことは詳しくは紫苑さんとかのブログ見ればわかると思うので・・・。

発光式のあとLABが解散して
「SORA -絆- NECO」になりました。
926.jpg

↑は俺がネタで作ったGですが。
てことでこれからが本題。
LAB→空猫になることになって、
ついでにLucifer&空猫共同で商人Gをつくろうかな、と。
勢いで思いついたことだし、まだ名前も決まってないので、
俺の発光式のときかな?
そのときに作ろうと思います。

その商人Gの名前なんですが、
まだ全然決まってないので募集&投票したいと思っています。
近日中にvoteだかBBSだかわからないけど、
それで決めると思うので各自考えておいてくださいなー。
スポンサーサイト
RO | CM(2) | TB(0) [ 2006/09/26 11:05 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


