スポンサーサイト 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

メッセのログ 

またブログ再開しまーす。
相変わらずの不定期更新だと思うけどよろしくお願いします。

あと、多分以前みたいなRO日記only(?)にはならないと思います。
どんなことを考えているか、とかそんな普通の内容とか
面白いことをみつけたらそれを紹介したり、とか。


つーか普通のブログになりそーですね。
以下今日の内容を?
今日、PC内の整理をしてたらメッセのログを発見しました。
とても懐かしい気分になりました。
最近ではあんまり話さなくなった人ともまた
メッセで話してみたいと思ったりしました。

あれですね。
普段過去を顧みない人間が、
そーいうことをやると
すごく感傷的な気分になりますね。
普段の俺からは想像つかないや。
この内容をみて普段と違うと思ったら
コメント欄に
「きめぇwwww」とコメントしておいてください。
スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) [ 2007/04/08 17:11 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


