 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

メッセの不具合 

今日なぜかMSNメッセンジャーがおかしくなりました。
こっちから発言はできるのに、
相手からの発言は一切見えないというものでした。

多分原因はこれ?↓
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/08/24/8892.html

Googleデスクトップの最新バージョンを入れたらなおったので良かったですが。。。

メッセンジャーもGoogleデスクトップも昨日今日いれたものじゃないし、
今までなんともなかったんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
なんか謎デスネ。
雑記 | CM(0) | TB(0) [ 2007/04/18 00:03 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


