 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

EVE Online 

http://www.4gamer.net/news/history/2007.05/20070516095900detail.html
SF好きには面白そうだ。

アイスランドのMMOのため詳細はわからない。
AIを極力使わないとなっているため
多分モンスターとかでLv上げではないんだろう。
生産とPvPメインのMMOなのかな?
全世界同時接続のため色々な言語が混じっているんだろう。
そのため難易度は高くなってると思う。

管理はよさそうだ。
メンテ時間が毎日日本時間の午後8~9時。
これは少し調べたら
資源とマーケットのリセットも含まれているようなので
メンテ後に活動するには有利、とも取れるそうな。

何より管理で一番良いところは



中国人を独立サーバーで隔離してるところだwww

アイスランド人GJ
ネトゲ | CM(0) | TB(0) [ 2007/05/17 08:38 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


