スポンサーサイト 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

こっちはてきとーにやるか・・・ 

最近文書いて無さ杉
手抜きすぎましたね



タイトルは誰にもわからないだろうけど・・・('-`

このblogでROのネタよりも他のことを書くことが多くなってますね
あんましやる気ないし。
それ以上に集中してやる時間がとれないし。
つーことで閉鎖でもいいんだけど
せっかくなんで続けてみようかと。


なんか経緯が昔俺がよく見てたblogのあの人に似てるよーな気がした
そういえば(偶然にも?)あの人も「online」だったけど、
俺とは比べ物にならないくらい文書くのうまい人だった。
「こんな辺境のつまらないblogにようこそ」みたいなこと言ってたけど
リネの話が少なくなってからは
当時のリネの日記の中では一番面白かったと思いますよ
一番カウンター稼いでたあの日記よりも。
blogやめてしまったのが残念でした
今どーしてるんだろうか?
ネトゲしてるならどこかで厨房煽ってる姿が想像つくけど・・・w
また会って話してみたいなぁ・・・
でもぶっちゃけあの人は病んでたよな・・・w

ここまで書いておいてなんだけどチラシの裏全開だなぁ
少しの人っていうか誰にもわからないだろーなぁ・・・
書き方もあの人意識してるし。
もう少し読みやすくならないんだろうか?
あぁ・・・文才が欲しいorz
スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) [ 2007/06/14 03:41 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


