 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

最近色々と手を広げているので
1日の時間が足りないです
昔「精神と時の部屋でネトゲしてたい」
とかblog(?)で言ってた人の気分がよくわかります

勉強方面のことはある意味自業自得ですが
昔サボっていたツケが今きたのでしょう

ゲームソフトとかも買っても
やる時間がない
昔はすぐクリアしてたんだけど
今は手をつけてないのもあるくらい・・・
少し前の俺からは考えられないことですね( ´-`)

そーいいつつネトゲしてるし
結局は時間配分が下手なのかな?とも思ってたり
学生ニートだった頃はほぼ遊んでばかりだったので
そーいうのは苦手なんだと思います
その頃が懐かしいなぁ・・・
今は一日中遊べる人が羨ましいです
でもぶっちゃけあーいう感じにはなりたくないな、とも思いますがね



雑記 | CM(0) | TB(0) [ 2007/06/25 23:59 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


