 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

近況報告 

rappe1.jpg


やりたいこと
やらなきゃいけないこと
いろいろあって
相変わらず忙しいけど
とりあえず生きてますよ。

流れに流されるまま
誘われてはじめたネトゲ
ちょっと様子見をするだけの予定が
"ちょっと"1ヶ月ほど楽しんでおります。
なんていうか
久々に楽しいと思った。
今までみたいに思いっきりはできないけど、ね。

やりたいけど時間がなさすぎて
まったく手付かずのもあるけど
それはとりあえずあとまわし、と。
雑記 | CM(0) | TB(0) [ 2007/07/26 01:00 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


