スポンサーサイト 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

RO2はじまりました。 

ro2-1.jpg

もう既にBOTが出始めていて終了の兆しが見えています・・・。

内容は未実装部分が多いですが、
割と良ゲーになりそうな感じです。

町にテレポで帰還したら落ちたり
水中のMobの位置がおかしくて殴りづらかったり
装備のステ+の部分が反映されてなかったり
職のバランスが悪くてノービスでいたほうが強かったり
PTのアイテム配分のバランスが使いにくかったり
そーいう部分が改善されれば、の話ですが。
上から3つはcβの時点で改善されてないとおかしいんじゃないのかな?
運営があれな時点で期待はしていませんでしたが…



oβなので仕方がないとも思うけど
システム以前に住人の酷さが目立ちます。

はじめて2日目に鯖移動したんです。
一緒に始めた友人が鯖移動しよう、と言い出したので。
理由を聞いてみたら
情報収集のため地域チャットみているが内容がひどい、と。
俺は速攻地域チャットオフにしてたので
言われるまで気づかなかったのですが
つけてみたら・・・

故意なのかどうか知らないけど
地域チャットでvipper気取りのゆとりが暴れてました。
その中の1人が
「ネットで痛い奴はリアルではけっこうまともだ」
なんて言ってるあたり真性だと思うんですが・・・。
所かまわずそんなことやってる人間は
自分では気づかないと思うけど
リアルも痛いと思うんですがね。
VIPではどーなってるのか気になってVIPのRO2スレ見たら
思ってた以上に地域チャの自称vipperが痛いってレスが多くて笑ったw


随分前から
 ネトゲプレイヤーの平均年齢が下がっている。
みたいなことを言う人がいましたが
(普段なら「死ねよ老害wwwww」みたいにレスするところだけどマジレスすると)
ネトゲに限ったことではないと思います。
2chのスレや動画に「つまんね」とだけ残していく人を見ると特にそう思いますね。
煽りたいのならともかくとして、
自分がつまらないとか嫌いだと思ったら
わざわざそんな発言せずに去ればいいと思うんですが…。
同じGとかスレとか
そーいう人が集まる溜まり場では誰も何も言いませんが
正直見苦しいですよ、と。

俺も普段スレとかコメントとかでは
wつけまくってるので
そーいう人間と同様に見られてるのかな?
大人ぶるほど人格できてるとはいえないけど
同類扱いされるのはぶっちゃけ嫌です(;´Д`)

長々とこーいう感じに書いてると
自分でも何言いたいのかわからなくなる(文章とか書くの苦手なので・・・)
ので一行にまとめると

ゆとりは回線切って死ねwwwwwwwww

ってことですね。

この言い方の方がいいと思うあたり
俺もゆとりなんですかね?
スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) [ 2007/09/04 18:00 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


