 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

RO2の女神に登ってみた 

まず最初にこの動画を見てください。



この動画では山の方から女神像へ行ってますが
王宮からでもいけます。

その方法はこちらから
※)SSの日時日付はばらばらです。
いいSSがとれてなかったので何度も撮り直しました(;´ω`)


kabe0.jpg


まずこの階段を登って反対方向を向くと…

kabe1.jpg


このような扉が見えるはずです。
その扉を目指してください。

kabe2.jpg


ここを超えるために
"壁抜け"をするのです。
やり方は…

kabe3.jpg


扉の真ん中付近で
↑のSSのような視点にし、
Wを押しながらスペースキーを押してジャンプします。
そうするとキャラが壁にめり込んでくるはずです。

kabe4.jpg


壁の内側が見え始めたら次は赤い○のところへジャンプします。


kabe5.jpg



赤いところに無事着地できたら成功です。
そして同じ要領でまた壁抜けをしてください。
黄色いところに着地してしまうと失敗です。
帰還するか死ぬしか戻れませんので注意を。
黄色い方向へいくとひたすら落下できるので死に戻りにお勧めです。
緑のポイントはハマってしまって帰還するしかなくなります。

megami0.jpg


壁を抜けたら女神のところへ
動画で女神の頭への飛び移り方があったけど
こんな方法もあります。

megami1.jpg


↑のSSの赤い矢印の方向へW+スペースを連打すると

megami2.jpg

こんな感じに。
そしたらあとは降りるだけなので
動画の方より安全なのでおすすめ

megami3.jpg


ちなみに頭の他に肩にも乗れます。
↑の赤い矢印の方向に落ちるだけです。

megami4.jpg


こんな感じ。
俺は成功率が低くほとんど乗れた経験はありませんが手のひらの上にも乗れます。

megami5.jpg


SSを撮り忘れたけど1度だけ羽の上にも乗れました。



??おまけ??

omake0.jpg


壁を抜けたところからすぐ左右どちらかにいくと・・・

omake1.jpg


城の内部構造が見えたりします。
すんごいハリボテ。
そしてそこから落ちてみると…

omake2.jpg


ひたすら落下して自分のHPの何倍のダメージを食らってしまうので注意を。
雑記 | CM(0) | TB(0) [ 2007/09/11 22:32 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


