 

スポンサー広告 | CM(-)| TB(-) [ --/--/-- --:-- ]

Desktop Tower Defense 

dtd.jpg


このブラウザゲー面白い。

タワーディフェンスというジャンルで
基本は攻撃ができるタワー(迷路も作る場合あり)を作って
タワーを強化、増設して攻め込んでくる敵を倒すジャンルらしい。
http://www32.atwiki.jp/tower_d/pages/13.html
タワーの説明などは↑

まず道を作りある程度作ったら
次に攻撃の主体となるタワーを建てていく
というようにやっていきます。
基本は1つずつタワーを強化していくといいと思います。
平均的に育てるとどこかで行き詰るはず。
攻撃メインのタワーは2つ以上の道を攻撃できるようにするのがいいかと。
dtd3.jpg

↑のSSのタワーは赤いところに攻撃できるので3つの道を攻撃できますね。



ジャグリングについて

正直これを使わない方が楽しいと思いますが・・・。

Hardまでは正直必要なテクニックではないけど
それ以上となると必須なテクニック。
一番↑のSSも実は使ってたり。

dtd2.jpg

SSでは10K Goldを使ってやってます(;´ω`)
まず↑のSSのように迷路を2ルート作る。
そして赤い○を交互に作っては消し、を繰り返す
・・・それだけ。
テクニックというほどのものでもないですね(´・ω・`)
敵はゴールまでのルートをただ進むだけなのでずっと攻撃できます。
あとは中央にSwarmを大量に置くだけ、と。
※)100までやるにはSnapを使う必要があります。
THE 100クリアの動画は↓


ゲーム | CM(0) | TB(0) [ 2007/09/23 17:13 ]
コメントの投稿







サイトマップ
シンプルアーカイブ


